イベントレポート

ミニ四駆PROグランプリ in 静岡 シリーズ第2戦

綺麗だから撮ってしまいましたw

多分4時くらいの状態の時に撮った写真です。朝日が眩しかったです。

こいつも綺麗なので撮ってしまいましたw

肉眼で初めて富士山を見た瞬間でもありました。

入った瞬間の門のアップです。特に変わったところは無いですね;

なんか。

星のマークのタミヤですからイメージキャラクター(?)は☆をイメージしたキャラクターでしょうねぇ。態々こんなもの作ったの?

看板(?)です。とくに意味は、、、無いです;
いつものビューからです。ここから見るとやはり田宮だなー、と。

ダンガンカーゴです。

これのミニ四駆Verもありましたが殆どステッカーが無かったですね;

定番の場所から。

これぁもう撮らないとまずいでしょ。

正面玄関の横。鯉が泳いでいます。バナーとしても使えそうです。
看板みたいなの。星のキャラもいますねw

田宮模型所有の車です。

ステッカーは少し色あせていました;この後まさかの人物が!!!!!!!

ガッツです!!!!私服姿のガッツです!!!

まぁそれだけです。

ミニ四駆の展示です。これはいいですね。丸ごと欲しいです(藁)
エンペラーも発見ww

ブレてて申し訳ないです。

TRFワークスJrは生で見ると更にかっこいいですね。

コースです。ムズカシソw

奥には普通のダンガンガッツだ!!!!

初めのルール説明などは皆さん全然聞いていませんでしたね。私もその一人ですが(^^;

右の方。

あ、画像傾いてるorz

フリーです。ここでフォードのリヤバンパーが落ちましたorz

かっぴーさんやグリットクイーンさんも走行させていました。

ウチのほうのピットテーブルです。奥はかっぴーさんやグリットクイーンさん、ゼウスさん等メンバーがいっぱいいました。

奥にはかっぴーさんのトルクルーザーが!!!

販売店ブースです。

他の画像は下参照

画像1

画像2

画像3

画像4

感想

この日はマシンが不調のためすぐに撤退しました。

かっぴーさんは無事予選を通過したのは確認しました。

この大会は優勝経験者様も来ていたりとかなりレベルが高かったので

参考になって良かったと思います。

inserted by FC2 system