ダンガンレーサーサイト管理人に100個の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください

DIRECTER-X ☆系でH5年4月9日生まれ

2.ハンドルネームの由来は?

ディレクションがさりげなく得意だから

3.血液型、星座は?

O型でおひつじ座

4.身長・体重・靴のサイズは?

身長:極秘 体重:極秘 靴のサイズ:極秘

5.家族構成は?

父・母・犬・亀・俺

6.自分の長所と短所を述べよ!

テンションが高い。短所は・・・うるさい

7.座右の銘は?

過去を見ない

8.好きな単語は?

うんこ

9.自分を動物に例えると?

知らん

10.口癖はなんですか?

斉藤やん

11.よく見るテレビ番組は?

いっぱい

12.愛読している雑誌は?

コロコロ・ガンダムエース

13.最近読んだ本は?

青空のむこう

14.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

B'z の曲とかポップスター、青春アミーゴ、Venus、ここにしか咲かない花

15.好きなテレビ番組はなんですか?

色々

16.好きなゲームはなんですか?

GT系、頭文字D系、大乱闘系、

17.やめられない♪止まらない♪ ことを教えて下さい。

レゲー

18.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

メロンパン

19.自分がバカだなぁ〜って思うときは?

バカな時

20.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

06年2月13日(コレ見るたびあれ思い出すだろうな)

21.人生にもっとも影響を受けた人物は?

織田信長、源義経

22.キーボードを見ないで文字が打てますか?

余裕

23.好きな映画は?

トップガン、マトリックス系、ジブリ作品、頭文字D THEMOVIE(見たことないけど)

24.好きなスポーツは?

運動は嫌いじゃ

25.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

信長

26.ダンガン以外の趣味はなんですか?

ミニ四駆・RC・ネット・メール

27.特技・資格があったら教えてください

ないよ。

28.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

無いけど多分ツーカーを買おうと思う

29.パソコンの使用機種を教えてください。

東芝ダイナブック

30.よく使うパソコンソフトは?

いっぱいあってワカンネ

31.インターネットを始めたきっかけは?

学校の授業

32.ホームページを開こうと思ったのは何故ですか?

TEA−Leagueが閉鎖して色々考えた末この結果に

33.ホームページを作る上で心がけている事は?

ブログからこちらに移転してコンテンツが減ったのでどんどんTEA−Leagueのように大規模にしていきたい。

34.HPを運営していて大変だと思う点があったら教えてください。

更新

35.ホームページを止めようと思ったことはありますか?

実は一度だけブログ時代にありました・・・

36.自分のホームページの自慢を教えてください。

オンラインチーム

37.自分のホームページの欠点を教えてください。

更新しても目立たない

38.よく行くホームページを教えてください。

10個くらいあるからワカンネ

39.いつからダンガンをはじめましたか?

発売当初

40.ミニ四駆は持っていますか?

あるある

41.主に使っているダンガンの車種はなんですか?

ジェットバルカン

42.一番好きなマシンはなんですか?

ジェットバルカン

43.一番嫌いなマシンはなんですか?

グリキン(好きな方々すみません(--;

44.好きなパーツは?

ロールバー!!!!!!!

45.嫌いなパーツは?

ないよ

46.お気に入りの改造をこっそり教えてください。

ロールバーでも付けときナ旦那!

47.レースでの実績を教えてください。

16分耐久レース(神風主催)で何度か優勝経験あり。

48.理想のマシン像を存分語ってください。

重くて早いのがいいと・・・

49.どうしてもこだわってしまうことはありますか?

スピード。だからはじめてカウンターマシン作ったときは抵抗があった。

50.「このマシン、むかつく!」と思うマシンって、どんなの?

公式大会のオヤヂマシン

51.レース中にマシンを破壊されたことがありますか?

あるよ

52.マシンの早組み、何秒かかる?

3分

53.ズバリ、最強のマシンとは?

おもくて早い奴

54.スリックタイヤ派?スポンジタイヤ派?

透明タイヤ派!

55.メッキボディは使う方?飾る方?

メッキボディもってねぇよ。クリヤー派じゃ!

56.一日だけガッツの代わりをやってくれと言われました。やる?

やらぬ

57.自分をDANGUN弾のキャラに例えるなら?

わかんない

58.得意な改造はありますか?

最速改造

59.苦手な改造はありますか?

重量級

60.目玉焼きには何かける?

醤油

61.やりたいことをやれと言われたらなにをしますか?

知らん

62.あこがれたヒーローは?

忘れた

63.1度はなりたい憧れの職業は?

レーサー

64.ウインナーには塩コショウする?

なんにも

65.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)

ヤバッやつからメール来てるかも・・・

66.歳取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

まだまだいけますよ!

67.あなたにとっての「いい人」とは?.

優しいの

68.だっせーなーこいつ、と思うようなときって?

平地でこける人(一度学校で見た)

69.タバコは吸う?

すえないよ

70.今何時?

8時19分

71.最近注目していることを何でもよいので語ってください。

無いな

72.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

ナイショ

73.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

ダメ

66.行ってみたいところは?(国内外問わず)

アメリカ

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

TRFワークスJr

68.宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

わからん

71.昨日の夕食は?

え〜と・・・わすれた

72.好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。

極秘

75.自分は二重人格だと思いますか?

バリバリ二重人格

78.夢はありますか?

ナイ

79.今、頭に浮かんだ言葉は?

大島、ベアリング、塾、ば〜か

80.これはどうしてもダメってものはなんですか?

辛い物

81.カバンの中身を教えてください

ダンガン・ミニ四駆・ペン・メモ帳・財布

82.あなたにとっての宝物はなんですか?



83.尊敬する人は誰ですか?

織田信長

84.ある日、通帳に身に覚えのない大金が!その時あなたはどうする?

通報

85.「最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。

紙を破る

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

B型。ジコチューでイヤ。

87.ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

ワット?

89.自分って天才?と思うときは?

天才ナ時間 

90.最近ムカついたことは?

いっぱいあるよ

91.最近うれしかったことは?

ぜんぜんねぇよ

92.最近のマイブームは?

ん〜(--;

93.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら 教えてください

・・・・・・

94.親友はいますか?

いる

96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1:女子に麺棒で叩かれた時

2:自転車ドリフトでこけたとき

3:腹痛な時

97.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる」と言われたら何をもらう?

スペアポケット

98.一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

メロンパン食べる

99.一句詠みなさい

あぁ君の

その性格は

なんなんだ

100.100問目でーす。最後に一言

疲れた

ありがとうございました。

作成HP

inserted by FC2 system