ゴミ・ガラクタ・ボツ・orz

神風のタイトルバナーになる予定だったのですが、背景とマッチしていないという事でお蔵入り。3日で終ったけど白色背景のときに使えばよかったかな?
今(4月15日現在)使用中のINDEXに戻るためのバナー。サブディレクトリは背景が白なので意外とマッチしてます。
カドアリVerですwそこそこ使用に近かったのですが○カドの方がかっこいいと言う事でお蔵入り。
今思えばカナリ縦長ですね。なんというか、、、手抜き(?)・・・・・・
ブログにも書いたとおりこれだけ見ると、走り屋のサイトですね。しかも峠の写真だし(^^;
自宅付近の写真。バナーの元に使おうとしましたが、某山が見えるので断念。ユーレイに呪われてもやだしねww

開設日に記念に撮った写真。今は懐かしきFRFの文字も入っていますね^^

コイツだけには拡大写真のリンクを。

手抜きのINDEXに戻るバナー。汚い。以前トップに使っていたマシンもありますねw
バナー。明らかに画像+手抜きといういいとこ無しのバナー。使いたい人いるのかな?(藁)
初めて作ったバナー。初めてにしては上手くね?と思うのは私だけでしょうか?そうですか、私だけですか。名義がTEAM神風〜KAMIKAZE〜&TEAMFRFの時に使っていたのでFRFの文字もあります。

管理人のプロフ写真。なんだか顔色悪いですね(藁)

よく武勇伝にも登場してますしww

背景にしようと思ったが画像(?)が、キモいのでお蔵入り
背景にしようと思ったが画像(?)が、キモいの(ry
背景にしようと思ったが画z(ry
FRF時代にメンバーに配ったステッカーです。もの好きな方はステッカーにして使ってもいいですよ(藁)ちなみにクリックすると拡大のが出てきたり(藁)

wingcrowさんに頂いたバナーです。

俺が作ったのは大違いでかっこいいです。

URLは『http://kamikazehp.web.fc2.com/neta/baner2.jpg』です。

wingcrowさんに頂いたバナーです。

こちらはミニVerですね。

URLは『http://kamikazehp.web.fc2.com/neta/baner.jpg

神風エンブレムです。同じくwingcrow様に作っていただきました。背景に使えるかな??

URLは『http://kamikazehp.web.fc2.com/neta/baner3.jpg』です。

ということでやってみたw

どうでしたか?こんなに神風は画像があったんですよ!!以外でしたでしょ?しかも懐かしいFRFの名前も出てきたりwしかもダンガンの方が多いよね?コンテンツはミニ四駆のほうが多いのに。神風はオンラインチームだけのサイトじゃないんだぞ!!

inserted by FC2 system