更新日3月16日

TEAM神風〜KAMIKAZE〜Official Web Siteの歩き方

初めに

ここはダンガン・ミニ四駆のオンラインチームサイトと総合情報サイトです。

管理人的にはリピーターが欲しいです。しかしターゲットを絞っている訳ではありません。

初心者から上級者までが楽しんで頂けるようなサイトを目指しております。

TEAM神風〜KAMIKAZE〜について

TEAM神風〜KAMIKAZE〜は元々オンラインチームではなく、ただの地方のチームでした。しかも最初の名前はDRCダンガン・レーシングクラブでした。その後解散し1年後に再結成&新メンバー加入と言う事でFRFと言う団体をつくりました。当初のブログサイトを知っている方は分かると思いますがサイト建設当初もFRFと言う名前でサイトを建設しました。

なおTEAM神風〜KAMIKAZE〜は興味のある方に楽しんで行きたいです。

それでTEAM神風〜KAMIKAZE〜に入会してくれると管理人のテンションが更に上がります。

免責事項

管理人およびチームメンバー、サイトはタミヤ模型とは一切関係ありません。

なお当サイトはメーカーにとってあまり好ましくない情報、改造、なども掲載しています。なのでそれをご理解頂いた上で当サイトをご利用ください。なのできちんとした情報が欲しい場合はメーカー、他サイトをご利用ください。

投稿等について

投稿時の情報などは個人情報を守る権利が発生していることを認め投稿の際に書かれたメールアドレス、アクセス解析、掲示板書き込み時に取得した情報(IPアドレス、ユーザーエージェントなど)を第3者に渡すことは絶対にしません。例外としては警察などからの依頼の場合はその限りにふくまれませんのでご了承願います。

管理人へのメールについて

ダンガン・ミニ四駆の質問については掲示板にお願いします。私一人の意見よりも皆様の情報の方が上に決まっています。そしていいお答えがされると思います。また差出人などが記入されていないメールは危険に満ちているので開きません。

また1週間以上経過しても返信が無い場合はエラーで受信出来なかったと思われるので再度発信してください。

メディアへの露出

ヤフー以外の大手サイト検索エンジンにはTEAM神風〜KAMIKAZE〜で検索してくだされば確実に引っかかるはずです。管理人が実験した結果はグーグルとMSN、ライブドアに引っかかりました。

これらを守った上でご利用ください。

inserted by FC2 system