各コンテンツへの投稿について

まずメールでの投稿の場合はどのコンテンツに投稿希望するかをはっきりさせてから投稿をしてください。

でないとサイト内に掲載することが出来ません。

またラボラトリに投稿希望の方はダンガンのみなのか、ミニ四駆のみなのか、何が言いたいのか、ご自慢の改造の名前をしっかり明記しないとラボラトリに掲載することができませんのでご了承ください。

ダンガン・ミニ四駆の必殺走法に投稿希望の方は絶対にとはいいませんがわかりやすく説明するために画像付きでメールを送ってくださると光栄です。

またメールを送って1週間の間に藤原拓海から返事がない場合は正常にメールが届いていないか、管理人が誤って削除してしまったので再度メールを送ってください。でないとサイトに掲載する事が出来ません。

ちなみにHTMLタグを管理人に送っても結構です。

掲示板からの投稿について

掲示板からの投稿は管理人が確認しだい削除するので削除後はラボラトリに掲載されたと思ってください。万が一削除されているだけで掲載されてない場合は管理人がミスった可能性が高いのでもう一度面倒かもしれませんが投稿しなおしてください。

また管理人の判断により掲載しない場合があるのでご了承ください(その場合管理人がメールを発送します)

またお名前の通知、非通知、メールアドレスの通知非通知もお知らせください。お知らせがない場合は名前のみ表示します。

情報が重複している場合は掲載できませんのでご了承ください。

投稿する場合はwebkamikaze(ここを半角@にしてください)hotmail.co.jp(ウイルスメール防止のため@を半角に直してから)にメールをください。

inserted by FC2 system