スーパーセイバーRSレポ

スーパーセイバーRSをこの前購入したのでそれのレポートです。何故スーパーセイバーRSを購入したか、、、それはボディの独特のフォルムとホイールが気に入り買いました(*´∀`)

それとこれって四駆朗シリーズのマシンなの?知っている方は掲示板で教えてくださいm(__)m

とりあえずボディを組み立て。『SUPEER SABRE RS』のステッカーを貼る場所が最初分からずてこずりました(^^;

ボディアダブタ(?)の部分は同じ金型を使用してのようです。自分は今までアダブタは別パーツ(勿論キットに入っているもの)を装着するタイプばかりだったので正直驚きました。

モーターなどです。キット同梱のピニオンは正直使えません。プラローラーはダンガンのローラーに使えるかな(藁)プロペラシャフトは使い道なさそう(=´・ω・`)・・・

後ろに写っている赤なのかピンクなのか分かりにくいですが一応ピンクギヤです(藁)

シャーシの組み立て前。リヤバンパーは強度が低いのでFRPで補強するか交換した方がいいかな?ちなみにミニ四駆を昔(保育園くらいだったか)自分で組み立ててみたいだけど、記憶にないです;きっと新鮮な気持ちだったんでしょうね。

というか去年記憶にある中で作った時も新鮮な気持ちでしたが(´∀` ;)

オマケ。携帯の画像です。さり気なくMSシャーシに無加工で載ったり・・・

inserted by FC2 system